トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします




今日は朝から実家へ


昨日父親が病院のほうから自宅に帰り一晩たち午前中葬儀屋さんが来て霊安室に運ばれていきました


入院してた時に父親は家に帰りたいと常々言っていたので生きてる時に出来れば帰してあげたかったけど・・・


家にやっと帰ってこれた父親の顔は優しい穏やかな顔をしておりました


父親亡くなってから沢山悔いがある事に気付き自分を責めてしまいます


実は娘の用事で亡くなってから一時間後に病院に到着したことや




亡くなる前日に息子と動物園に行って病院に行かなかったこと



会社を辞めて仕事をしてないんだから
もっと病院に行ってあげればよかった


入院する前自宅にいた時もっと父親に対して何かしてあげる事があったじゃないのか


悔いは残り涙が出てしまいます


母親が泣いてる姿を見てると泣いてしまいます


歳をとると涙腺が弱くなりますね^_^;


今日は家族で実家に泊まります



では


また


明日
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
 私も父が亡くなってすぐには後悔しました。
あれもしてあげていたら、これもしてあげていたら・・・
でも親は子供が幸せであることを一番願っているもので、
自分のために何かして欲しいとはあまり思わないものです。
 というか私の父はそういう父でした。
 だから今は後悔しないようにしています。
トッシーさんんもきっとそういうお父さんだと思います。
2009/08/16 14:40 | | edit posted by 猫ばかおばさん
猫ばかおばさんのコメントで心が救われました

うちの父親もそうだと思いますo(^-^)o

猫ばかおばさんが言ったとおり亡くなってから色々大変な事が沢山ありますね^_^;
コメント
どうも有難うございました(^_-)
2009/08/16 19:20 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
