トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

卵かけパスタ

IMG_8025.jpg






これ結構お勧めです


麺は細麺使った方がいいですよ


IMG_8019.jpg
IMG_8021.jpg



ボールに生卵と納豆と梅干しとダシ醤油を混ぜた物に

熱々の茹であがったパスタと鳥のササミを絡めるだけ


和風カルボナーラみたいなかんじで結構いけましたよo(^-^)o




後もう一つは



IMG_8128.jpg







生卵と納豆とナメタケと小松菜とダシ醤油を混ぜたものに



IMG_8122.jpg




熱々のパスタを絡めるだけ


IMG_8133.jpg




これこそ


まさしく卵かけ御飯じゃなく


卵かけパスタですよo(^-^)o






これは寝る前に作ったもので


IMG_3915.jpg
IMG_3889.jpg



色々細かく刻んで混ぜてパスタに絡めただけ


なんだか複雑な味でした(:_;)




次はトッシーパパの人生日記☆






 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

冷たいパスタ


IMG_7788.jpg





みなさん冷たいパスタ好きですか


お店で冷たいパスタ食べた事ないんで


冷たいパスタの美味しさの基準が解らないんですよね

とりあえず夏なので作ってみました


麺は細麺で茹で時間は表示より一分長めで


ソースはガーリックオイルを作り塩胡椒とバルサミコ酢で作ってみたんですけど

IMG_7770.jpg




お店での作り方はどんなもんでしょうね


具材はトマトとオクラとミョウガと鶏のササミ


まずくはなかったんだけど

沢山は食べれかったです


IMG_7774.jpg





結論は冷たいパスタは男が食べるには似合わないf^_^;


量も少量がいいのかな(+_+)


具材が余ったのでドレッシングで和えてサラダですo(^-^)o



IMG_7889.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆






 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

ドレッシングパスタ


IMG_6835.jpg




こんなドレッシング売ってますよね


IMG_6831.jpg



裏の説明書き読んだらパスタにも使えると書いてあったので


使ってみましたよ


少し醤油をプラスして具材はシメジとハムで


IMG_6846.jpg





食べ盛りの子供達には評判良かったんですけど


俺は


ちょっと


是非お試しあれ(^_-)




次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

タラコスパゲティー
IMG_5357.jpg
IMG_5336.jpg




タラコスパゲティー週に一回は作ってるような気がしますo(^-^)o


これはサラダ用のホウレン草の上に乗せてみました


作りかたとしてはタラコスパゲティーの素とタラコと生クリームとマヨネーズを混ぜてソースを作っつてます

IMG_4227.jpg
IMG_4228.jpg



こんな感じになります

IMG_4229.jpg






これは夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2027.jpg



これも違う日の夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2352.jpg



そしてこれは飲んで寝る前に食べたタラコスパゲティー☆



IMG_6725.jpg



ヤバイ


またコレステロールがf^_^;


次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

オイルサーディンとトマトのパスタ

IMG_5317.jpg




ツナとトマトのパスタでも作ろうと思って


駅前のスーパーまで買い物に行こうと思ったんだけど面倒だったので近所のコンビニに買いに行ったら


ツナ缶高い238円(+_+)


陳列棚の脇を見たら100円コーナーの缶詰コーナーにオイルサーディンが売ってたので即オイルサーディン購入(^O^)/

IMG_5298.jpg

IMG_5299.jpg




では簡単節約レシピいってみまひょうかo(^-^)o


【オイルサーディンとトマトのパスタ】

☆難易度(簡単(^O^))

☆味はガッツリかなp(^^)q

☆作り方


1、オリーブオイルにニンニクのみじん切り鷹ノツメを炒めたらオイルサーディン(汁ごと)トマトのザク切りを入れ軽く炒めます


IMG_5300.jpg



2、炒めたら塩胡椒生クリームを入れ茹で上がったパスタを絡めれば出来上がり(^O^)/



IMG_5306.jpg



※美味しかったんですけど結構おもたくて大盛り二人前は俺一人ではきつかったですね(:_;)


冷えた白ワイン飲みながら食べたら最高だと思いますよo(^-^)o



今回の材料費は!


約200円



だよ~ん(^O^)/


すいませんのこってたキャベツも、ついでに入れましたよ^^




次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

| HOME | next
 
