トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ビーフカレー
IMG_8264.jpg






いつもチキンカレーなんですけど


今回オーストラリア産の牛肉の固まりが安く売ってたので


ビーフカレーにしました



IMG_8251.jpg



牛肉使うと
いいダシが出ますね


子供達も
いつもより美味しいって言ってましたよ(^~^)


じゃあいつもは、どうなんだよ
って感じですよね(-.-;)






これはカレーにソース


IMG_8310.jpg





結構カレーにソースかけるの好きなんだよなあ


若い時に奥さんがカレー作ってくれて


いきなり俺はカレーにソースかけて食べたら


奥さんに


「いきなりソースかけるなんて作った人に対して失礼よ」


って言われた事があります^_^;






IMG_7927.jpg


奥さんには


ササミ入りの卵チャーハン


次はトッシーパパの人生日記☆

 more...

トッシーパパ
煮込み料理レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【カンパチのカマ焼き】


IMG_8348.jpg



これ50円でした


脂がのってて美味かったですよ


日本酒があいますo(^-^)o


IMG_8359.jpg





酒の〆には冷や麦です



IMG_8380.jpg



素麺より少し太いのが冷や麦


みなさん知ってますよねo(^-^)o


ちょっと物足りなかったので


IMG_8456.jpg





水饅頭に日本酒です


最近お蔭様で3キロ体重が増えましたよ(^_-)-☆





昼ご飯にはサンラータン



IMG_7572.jpg






この花はサンダーソニアです可愛い花ですよねo(^-^)o







次はトッしーパパの人生日記☆







 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

卵かけパスタ

IMG_8025.jpg






これ結構お勧めです


麺は細麺使った方がいいですよ


IMG_8019.jpg
IMG_8021.jpg



ボールに生卵と納豆と梅干しとダシ醤油を混ぜた物に

熱々の茹であがったパスタと鳥のササミを絡めるだけ


和風カルボナーラみたいなかんじで結構いけましたよo(^-^)o




後もう一つは



IMG_8128.jpg







生卵と納豆とナメタケと小松菜とダシ醤油を混ぜたものに



IMG_8122.jpg




熱々のパスタを絡めるだけ


IMG_8133.jpg




これこそ


まさしく卵かけ御飯じゃなく


卵かけパスタですよo(^-^)o






これは寝る前に作ったもので


IMG_3915.jpg
IMG_3889.jpg



色々細かく刻んで混ぜてパスタに絡めただけ


なんだか複雑な味でした(:_;)




次はトッシーパパの人生日記☆






 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ

【サーモンのたたき】


IMG_8442.jpg





これはサーモンの刺身を軽くあぶって三ツ葉と和えてみました


IMG_8421.jpg




やっぱり刺身には日本酒でしょo(^-^)o



【大根のつま】


IMG_7102.jpg




刺身買うと脇に大根がついてるじゃないですか

刺身の水分が染み込んだりしてるから
よく洗って細かく刻んでドレッシングをかけて頂きましょう


酒の
つまみになりますよo(^-^)o


【ニラハム炒め】


IMG_7015.jpg



ニラとハムを胡麻油と塩で炒めただけです


酎ハイ飲みながら作って食べましたよo(^-^)o

これは

昨日食べた肉豆腐の汁に19円の豆腐を浸けこみました



IMG_8237.jpg




19円で一品です(^O^)/



次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

焼き豆腐

IMG_8202.jpg







今頃気付いたんですけど





焼き豆腐って味が染み込みやすいんですね


今回豚肉入りの肉豆腐を作ってそう思いましたo(^-^)o


だから

すき焼きに焼き豆腐入れるんですね(^O^)/

IMG_8210.jpg





オクラがあまってたので肉豆腐に入れちゃいました


意外と美味かったですよ


飲んだ〆には


IMG_7856.jpg





納豆オクラ御飯ですo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

夏休みの昼ご飯

【タラコのパスタ】


IMG_8179.jpg



夏休みの昼ご飯です


タラコのパスタにオクラを乗せました


タラコのパスタの作り方で新しい発見しました


茹であがったパスタをすぐソースに絡めないで


ちょっと時間を置いて絡めれば生のタラコの食感を味わえますよ


IMG_8191.jpg



そんなたいした事なかったですかねf^_^;


夜は


くず饅頭に梅酒のロック割でo(^-^)o



IMG_8138.jpg





次はトッシーパパの人生日記です☆

 more...

トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

夏休みの昼ご飯




【コブのお握り】



IMG_7669.jpg



今日の昼ご飯に子供達に作った握り飯です





【焼きお握り】



IMG_8091.jpg




焼きお握りも作りましたよ



IMG_8100.jpg


奥さんには炒飯です


IMG_8113.jpg



最近なるべく午前中は買い物に行かないようにしましたよ


午前中に買い物行って昼ご飯の食材買ってたら金すぐ無くなりますよ


余計なものも買ってしまいそうだし


御飯だけ炊いとけば適当になんか作れるでしょf^_^;




次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ
【鯵のたたき】


IMG_8216.jpg



IMG_8224.jpg



長崎産の鯵です


鯵の1番美味しい食べ方はたたきですよね葱と生姜を混ぜて食べれば日本酒が進みますよねo(^-^)o


【ビンチョウ鮪のたたき】



IMG_7412.jpg


ビンチョウ鮪のたたきにドレッシングを
かけて食べました柔らかくて美味かったですo(^-^)o




【椎茸のバター醤油焼き】


IMG_7444.jpg



子供達意外と椎茸大好物です


バター醤油で焼いて食べれば嫌いな人はいないでしょうo(^-^)o


鶉のタマゴを大根と煮たやつです


IMG_4257.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

冷たいパスタ


IMG_7788.jpg





みなさん冷たいパスタ好きですか


お店で冷たいパスタ食べた事ないんで


冷たいパスタの美味しさの基準が解らないんですよね

とりあえず夏なので作ってみました


麺は細麺で茹で時間は表示より一分長めで


ソースはガーリックオイルを作り塩胡椒とバルサミコ酢で作ってみたんですけど

IMG_7770.jpg




お店での作り方はどんなもんでしょうね


具材はトマトとオクラとミョウガと鶏のササミ


まずくはなかったんだけど

沢山は食べれかったです


IMG_7774.jpg





結論は冷たいパスタは男が食べるには似合わないf^_^;


量も少量がいいのかな(+_+)


具材が余ったのでドレッシングで和えてサラダですo(^-^)o



IMG_7889.jpg




次はトッシーパパの人生日記☆






 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

オム焼きそば


IMG_7343.jpg





今日子供達に作ってあげた昼飯です


もうそろそろ昼飯作るストレスが爆発するかもf^_^;



IMG_7325.jpg


麺は切ってバラバラにした方が食べやすいですよ



IMG_7327.jpg




こんなかんじで作ります


IMG_7352.jpg



自分が食べる時は面倒になってタマゴと一緒に炒めちゃいましたよ


IMG_7885.jpg



マヨネーズかければ


ばっちしですo(^-^)o




IMG_7682.jpg



実家にあった梅酒を拝借してきて


梅酒ロックにして飲みました



IMG_8077.jpg


土産に貰った団子」



磯部団子美味いですよね(^O^)/




次はトッシーパパの人生日記☆

 more...

トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

ハンバーグブロッコリーしん入り

IMG_7723.jpg






ブロッコリーの芯の美味しい食べ方カレーに引き続き見つけましたよo(^-^)o


IMG_7644.jpg





ていうかブロッコリーの芯って解らないようにする食べ方ですけどねf^_^;


茹でて細かく刻んでハンバーグに入れちゃうんです




IMG_7650.jpg



こんな感じで



IMG_7725.jpg



ふっくら美味かったですよo(^-^)o


IMG_7707.jpg



飲んだ〆には


かけウドン



IMG_6947.jpg



昨日兄貴からスイカ貰いました



IMG_7991.jpg



種無しなんですよね




IMG_7993.jpg



めちゃめちゃ甘かったですo(^-^)o




次はトッシーパパの人生日記☆






 more...

トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

冷や奴


一日おきに豆腐は食べてますね


これは納豆とオクラを混ぜて豆腐にかけた冷や奴


IMG_7751.jpg




生姜と酢を少々入れると美味いですよo(^-^)o


IMG_7765.jpg



これは昼ご飯に食べたトマトラーメン汗をカキカキ掻きながら食べましたo(^-^)o



IMG_6072.jpg



最近というか毎日家にいるので


夏休みの子供達の昼ご飯作るの


面倒になってきましたよ(-_-#)


まだ夏休み三日しかたってませんけどね(:_;)




次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【葱焼き】


IMG_7460.jpg



ただ胡麻油で葱を炒め味付けは塩とレモンで


【烏賊の一夜干し】


IMG_7548.jpg



マヨネーズ醤油つけて食べると美味いですo(^-^)o



【烏賊の味醂干し】


IMG_7829.jpg





これは何もつけないでも美味いですo(^-^)o


酒が進みます(^O^)


今日は土用丑の日ですね


子供達が


ちびまる子ちゃん見て食べたいと


うるさかったので買いました


IMG_7947.jpg



中国産ですけどねf^_^;


次はトッシーパパの人生日記☆

 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

ピラフ


【水菜と枝豆のピラフ】


IMG_7181.jpg




今日の昼ご飯に食べたピラフです


IMG_7162.jpg



水菜を入れる事によって水菜の水分が出て御飯がいい具合になるますよo(^-^)o



【竹輪と海老のピラフ】


IMG_6535.jpg



賞味期限二日切れの竹輪が冷蔵庫に転がってたのでピラフに入れちゃいました


具材は人参も入れてこんな感じです



IMG_6520.jpg



賞味期限といば

うちの母親

賞味期限一ヶ月過ぎてる鰻食べてたけど大丈夫でしたよ^_^;







次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

 more...

トッシーパパ
未分類
4
ポチっとクリックよろしくお願いします

冷やしトマトソーメン
今日も暑かったですね(>_<)




IMG_6129.jpg






昼ご飯に食べた冷やしトマトソーメンです

☆トッシーパパの簡単レシピ

1、粉末のコブだしと塩と三ツ葉とトマトを煮てから冷蔵庫で冷やします


2、ソーメンを茹で水で洗い冷蔵庫で冷やした汁をかければ出来上がり (^O^)/



IMG_6119.jpg



さっぱりしてまずくは無いんだけど女性むきですかね
俺的にはソーメンはシンプルに薬味に生姜と葱を入れてズルズルと食べるのが好きかなf^_^;


そして残った汁に卵を落として温泉卵を作り冷やして食べましたよ



IMG_6131.jpg




IMG_6149.jpg





これは美味かったですo(^-^)o


しつこいんですけど

まだ少し汁が残ってたのでトマトをプラスして溶き卵を入れ軽く煮立たせながら掻き交ぜ


冷蔵庫で冷やして


【トマトと卵の冷静スープ】



IMG_6160.jpg



これは女性が好きそうですo(^-^)o


おじさんが冷たいスープ啜ってる姿は美しくないですよね(:_;)






次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


小さいジャガ芋だけ沢山入ってるの売ってますよね


IMG_7218.jpg



塩を多めに入れてただの塩茹でです


塩茹でしただけのジャガ芋も美味いんだけど


IMG_7323.jpg



面倒ですが皮を剥いてオリーブオイルと大蒜と塩コショウで味付けして炒めるというか揚げ炒めるような感じにして


IMG_7301.jpg



回りをカリッと


IMG_7310.jpg



ビールにあいまっせ(^O^)/



IMG_6644.jpg




最近福神漬食べながら日本酒飲むのに
はまってます


息子は御飯食べ終わってるのに


IMG_6649.jpg



つまんです


コーンフレーク食べたのに



物足りなかったらしく白い御飯食べてますo(^-^)o


なんかしらないけど長袖着てたなあ





IMG_6698.jpg



これは昼に食べた焼きそば具材が無かったのでレタスの回りの葉っぱだけ



IMG_6694.jpg



オイスターソース少し加えると味がパワーアップしますよ(^O^)/


IMG_6711.jpg






次はトッシーパパの人生日記☆

 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

枝豆御飯

IMG_7388.jpg




当たり前ですけど枝豆

旬ですよねo(^-^)o


枝豆と梅干しと鰹節を混ぜて塩を少々


IMG_7369.jpg



食欲が無い時でも食べれます(^_-)





これは奥さんに作った枝豆梅干し炒飯


IMG_7484.jpg



具材は三ツ葉と梅干しと枝豆
IMG_7481.jpg


IMG_7507.jpg





梅干し少し多めでも
いいかもしれませんo(^-^)o




そして昨日に引き続き
こんなドレッシング売ってますよね


IMG_6831.jpg



それに酢をプラスして胡瓜を一晩漬ければ


ピクルスらしきものが出来上がり(^O^)/


IMG_7564.jpg



すっぱいけど(●´*`●)

夏バテ防止には宜しいんじゃないですか(^_-)



次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
和食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

ドレッシングパスタ


IMG_6835.jpg




こんなドレッシング売ってますよね


IMG_6831.jpg



裏の説明書き読んだらパスタにも使えると書いてあったので


使ってみましたよ


少し醤油をプラスして具材はシメジとハムで


IMG_6846.jpg





食べ盛りの子供達には評判良かったんですけど


俺は


ちょっと


是非お試しあれ(^_-)




次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

 more...

トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

肉サラダ

IMG_6451.jpg






サイゼリヤの肉サラダ美味しいですよね


でも肉が少ないので
もっと肉が食べたいよ
と思ったので



肉多めにして真似してみましたo(^-^)o


IMG_6456.jpg



レタスと胡瓜の上に生姜焼きを乗せて市販のサウザンドレッシングをかけるだけ

美味しいですよ(^O^)



IMG_6446.jpg





自分が高校生の時アルバイトの給料が出るとサイゼリヤで肉サラダとハンバーグステーキを食べてましたねo(^-^)o


実は俺が高校生の時行ってたサイゼリヤは一号店なんですよ


当時のサイゼリヤは今みたいに大規模なチェーン展開していなく


ほんと町の洋食屋さん


今はチェーン展開してるからしょうがないけど


当時のハンバーグステーキとかサラダとか抜群に美味かったですね(^O^)/

ハンバーグステーキについてる付け合わせのポテトとか人参

ハンバーグのソースと肉質

サラダの新鮮な野菜と上に乗っかてる具材の重量感


たまらなく美味しかったなあ(^O^)/


あれですよね

人間

食べ物と異性の話しをしてる時が楽しいですよねo(^-^)o


IMG_7298.jpg


これは昼ご飯に食べた海老炒飯o(^-^)o


炒飯だけだと足りないので68円で売ってた日清のカップヌードル



IMG_7278.jpg





次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ

【ニラ豆腐】


IMG_7027.jpg




昨日作った肉じゃがの残り汁にニラと豆腐をプラスして頂きました


甘辛い味付けの料理には日本酒があいますo(^-^)o

IMG_7042.jpg





【甘辛焼きウドン】



IMG_7090.jpg



まーだ少し残った肉ジャガの残り汁にウドンを絡め炒め焼きウドンです


卵黄をグチャと混ぜて食べちゃいましょo(^-^)o


これを肉じゃが

HopStepJump活用法といいます(^_-)-☆


IMG_7152.jpg




サーモンと生ハムです


生ハムは日本酒にあいますo(^-^)o





次はトッシーパパの人生日記☆


 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

スピード肉ジャガ豆腐
IMG_6980.jpg




これたまに作ります簡単ですよo(^-^)o



☆トッシーパパの簡単レシピ☆


1、豚肉と白滝と玉葱と小さめに切ったジャガ芋と生姜のすりおろしを胡麻油で全部一緒に炒めちゃいます

IMG_6961.jpg



2、肉に大体火が通ったら醤油と酒と味醂と砂糖と水少々入れ強火で煮立ったら弱火で煮込み木綿豆腐も入れちゃいましょう

3、煮込んでる間に風呂でも入って出て拭いて着替えたら多分出来てますよ(^O^)/


IMG_6963.jpg




※ジャガ芋さえ煮えたら文句ないですよねo(^-^)o


IMG_6992.jpg



これは今日食べた昼ご飯です前作っといたカレーを冷凍解凍して食べましたよo(^-^)o


IMG_6499.jpg



実はこの御飯以前作った生姜焼きのタレを御飯に塗しました


卵黄を乗っけて食べたら


IMG_6497.jpg



なかなか いけてる(^O^)/


IMG_6513.jpg




カレーだけじゃ足りなくてチキンラーメンも一緒に^^


IMG_6466.jpg



チキンラーメンの汁とっても好き^^・



次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


IMG_6300.jpg



ビールに手羽先o(^-^)o



IMG_6584.jpg



ポテトフライに酎ハイo(^-^)o



IMG_6666.jpg



酒の〆には梅干しウドンo(^-^)o


IMG_6683.jpg






次はトッシーパパの人生日記o(^-^)o








 more...

トッシーパパ
家飲み
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっか


【ソーセージとトマトのパスタ】


IMG_6385.jpg



今日昼ご飯に食べたパスタです


☆トッシーパパの簡単レシピ

1、オリーブオイルでニンニク赤唐辛子を軽く炒めてから荒びきソーセージとトマトを炒め味付けは塩コショウで

2、少し日本酒を入れ中火で煮詰めてから茹で上がりのパスタを入れ絡め最後に水菜を入れて出来上がり(^O^)/


IMG_6393.jpg



材料費は


約130円だよんo(^-^)o


【タマゴと鶏の挽き肉の炒飯】


IMG_7059.jpg



麺類が食べれない奥さんに作ってあげた炒飯です


☆トッシーパパの簡単レシピ


1、冷や御飯に溶きタマゴを絡めタマゴかけ御飯を作って下さい


2、油を敷いてよく熱したフライパンにタマゴかけ御飯を流し込み炒めます

3、パラパラになってきたら前もって炒めた鶏の挽き肉を入れ味付けは粉末鶏ガラスープの素と塩コショウで全体的に絡めたら出来上がり

材料費は

約50円だよん(^O^)


フライパン洗うのが面倒です


久しぶりというか結婚してから初めてコーンフレーク買いましたよ


IMG_6373.jpg



長男とスーパーに買い物に行ったら食べてみたいというので購入


朝食で牛乳をかけて食べてましたよo(^-^)o


IMG_6375.jpg



俺も子供の時よく食べてたなあ


最初は美味しいんですけど最後の方はフニャフニャしてきて飽きちゃうんですよね(+_+)




次はトッシーパパの人生日記☆



 more...

トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

人参と竹輪の粒マスタードあえ
IMG_6596.jpg





人参と水菜と竹輪をポン酢と粒マスタードであえてみました


少し酢を付け足してもいいと思います


IMG_6613.jpg



美味しかったけど歯が丈夫じゃないと駄目かも


人参と水菜がかなり歯ごたえありますからね(*_*)


これも同じ味付けで人参と胡瓜とハムで


IMG_6773.jpg



こっちの方が食べやすかったかなo(^-^)o


今日食べた昼ご飯


IMG_5200.jpg




スーパーで買ってきたイカのかき揚げを麺つゆで味付けしタマゴで綴じ御飯にのせて頂きました


これは好きでよく食べてますo(^-^)o


スーパーで売ってるかき揚げ美味しいですよね


次はトッシーパパの人生日記☆

 more...

トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

ポークカレー
IMG_5970.jpg





今回のカレーは豚肉を使いました

IMG_5940.jpg



よく煮込めば豚の角煮みたいに柔らかくなりますよ


そして次の日の残りのカレーはチーズカレーで


IMG_5997.jpg



ただスライスチーズを乗せただけですよo(^-^)o






そんでもって次の日生クリームをかけてみました味がまろやかになって美味いです


IMG_6765.jpg



この食べ方の流れを


カレーライス
三段活用法と言いますo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆



 more...

トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっか
【ニラたっぷり炒飯】


IMG_6200.jpg



今日昼飯に食べた炒飯です

具材はこんな感じで


IMG_6192.jpg



ニラが嫌いじゃなければたっぷりニラ入れた方がいいですよ


スタミナつきまっせo(^-^)o


【ニラの味噌汁】


IMG_6233.jpg



そんでもって夕飯にはニラとナメコと豆腐の味噌汁です


IMG_6236.jpg



ニラを食べると身体の毒素が抜けるような気がしますo(^-^)o


【チーズコーンサラダ】


IMG_4401.jpg



最近ほんとサラダはよく食べてます


IMG_4406.jpg



スライスチーズとコーンとレタスを塩コショウとマヨネーズで あえるだけ


スライスチーズがいいアクセントになりますよo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆





 more...

トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

タラコスパゲティー
IMG_5357.jpg
IMG_5336.jpg




タラコスパゲティー週に一回は作ってるような気がしますo(^-^)o


これはサラダ用のホウレン草の上に乗せてみました


作りかたとしてはタラコスパゲティーの素とタラコと生クリームとマヨネーズを混ぜてソースを作っつてます

IMG_4227.jpg
IMG_4228.jpg



こんな感じになります

IMG_4229.jpg






これは夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2027.jpg



これも違う日の夕飯に作ったタラコスパゲティー☆


IMG_2352.jpg



そしてこれは飲んで寝る前に食べたタラコスパゲティー☆



IMG_6725.jpg



ヤバイ


またコレステロールがf^_^;


次はトッシーパパの人生日記☆




 more...

トッシーパパ
パスタレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜ


【ジャガバタ塩辛】

IMG_6225.jpg



久しぶりにジャガバタ塩辛作りましたジャガ芋バター塩辛この組み合わせあうんですよ(^_-)-☆
何回かblogには写真載せてるんですけど


☆作り方です

◎ジャガ芋は電子レンジでチンします

◎チンしたら魚用グリルで回りがカリッとなるぐらい焼きます

☆それでバターと塩辛を乗っけて出来上がり(^O^)/


※食べる時はジャガ芋を崩して食べると美味いですビールが進みますよo(^-^)o


もう一品

【ナメタケ冷や奴】


IMG_5925.jpg



ナメタケ昨日はサラダにのっけたけど今日は絹ごし豆腐にのっけました


IMG_5928.jpg



これも中々いいですよ日本酒のツマミにあいますo(^-^)o


ナメタケ結構色々使えますね(^_-)-☆


最近家飲みを楽しんでるトッシーでした(^O^)/


次はトッシーパパの人生日記☆



 more...

トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

| HOME | next
 
