スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イクラの お握り
IMG_0370.jpg




イクラを、お握りにいれちゃいました


イクラも終了です(>_<)


イクラちゃん今度は、いつ俺の所に戻ってきてくれるんだい(T_T)


イクラちゃん☆


カムバック(T_T)


次に俺の所に戻ってきてくれるとしたら

切り身になって戻ってくるんでしょうね・・・・



次はトッシーパパの人生日記です★
昨日給料が減らされる事を聞いて


今日は一日

ブルーダイヤ


じゃなくてブルーな気持ち


車運転してる時も、その事ばかり考えてしまって


自分で自分が嫌になりました


そんな時ラジオから浜田省吾の(風を感じて)♪が流れてきて


※学生の時は浜田省吾よく聞いてましたよ尾崎豊より浜田省吾派でしたねo(^-^)o


こんな歌詞が流れてきました♪


自由に生きていく方法は100通りあるさ♪


この歌詞を聞いて

よし

自分の考え方さえ変えれば100通りの生き方も
あるんだぜ

午前中少し元気になりました(^O^)/


でも夕方には


ブルーハーツ

じゃなくて

ブルーな気持ちに舞い戻り(*_*)


明日は一体どうなることやら・・・


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
