スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

卒業式
今日は長女の小学校の卒業式でした


卒業


おめでとうo(^-^)o


長女が寿司が食べたいと
リクエストが、あったので寿司にしましたよ


IMG_1211.jpg



回転寿司の持ち帰り寿司ですけどね最近回転寿司の寿司も、ねたが いいんですよ(^O^)



次はトッシーパパの人生日記です☆




今日の卒業式で俺が涙した場面は(T_T)


泣けた場面Part1
IMG_1145.jpg


卒業生入場



ピアノが流れてきたら
もう ウルウルしてきました(T^T)

泣けた場面Part2
IMG_1129.jpg


卒業生が緊張や体調の悪さでバタッと倒れてしまった場面を見て
今まで卒業式の練習を一生懸命やってきたのに可哀相
ウルウルしてきました(T^T)

泣けた場面Part3
IMG_1135.jpg


卒業生が『旅立ちの日』を歌った時
卒業生の歌声と歌詞を聞いてたらウルウルしてきました(T^T)


泣けた場面Part4
IMG_1134.jpg



卒業生退場の時

アンジェラ アキの『手紙』がピアノで流れてきた時もうウルウルしてきました(T^T)
あの曲いいですよねo(^-^)o



泣けた場面Part5
IMG_1140.jpg



奥さんと学校の校門を出た時

奥さんが、いきなり涙を、ボロボロ流してたので
どうした?
て聞いたら
なんか色々思い出してしまって・・・


俺も泣けてきました(T^T)


卒業式の話しは、まだまだ続きます


今日は疲れたので

では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
未分類
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
