スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

アスパラベーコン
アスパラベーコン若い時居酒屋で、よく食べました


では

簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

IMG_0480.jpg


★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
★アスパラベーコン★

☆難易度(簡単o(^-^)o)

【味は保証つきo(^-^)o】

★材料

◎アスパラ茎の部分(四、五本)

◎ベーコン

◎調味料
(オリーブオイル)(味付け塩胡椒)(バルサミコ酢)

☆作り方

1、アスパラは茎の方の部分を使います。
※アスパラの茎の方て筋ばってたり固くないですか(*_*)

アスパラは薄く斜め切りにしベーコンはアスパラの大きさにあわして適当に切って下さい

2、フライパンに少し多めのオリーブオイルを入れ中火でベーコンを焦がさないように炒めてベーコンが縮まってきたらアスパラを入れ炒めてアスパラに火が、とおったら味付け塩胡椒とバルサミコ酢で味付けしたら出来上がりo(^-^)o
★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

※アスパラの筋は多少は残りますよねf^_^;



水菜と浅蜊の味噌汁です^^
IMG_0939.jpg




次はトッシーパパの人生日記です☆
今日は朝5時に起きたんですけど


昨日早めに布団に入ったんですが


蚊が耳の回りをプーンプーンと飛んでおりまして


何回も蚊に起こされ


バチンと殺したのが3時30分


もう眠すぎる(>_<)


そんな眠いなか
毎年行ってる某国立大学の卒業式関係の仕事に行ってきました


みなさん国立大学卒業するぐらいなんですから

相当頭が、いいわけで

俺思ったんですよ

国立大学卒業して

この時点で親に
かなり親孝行
してると思うなあ



実は俺の兄貴も国立大学を卒業してて

母親が言ってましたよ

お兄ちゃんには親孝行してもらったとかなんとか



俺にも兄貴のDNA分けてくれ~

では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
