スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL 2
【台湾産メバチ鮪の切り落とし】
IMG_1381.jpg



毎度ながらデパ地下で結構な量が入ってて鮪の刺身が半額で売っておりましたのでGet(^O^)/


俺は個人的には鮪の中ではメバチが1番好きかもしれませんね


年に数回安い時だけ本鮪買うけど当たりハズレが、あります


やっぱ

鮪と日本酒ですよね

居酒屋で金払って鮪ぶつ食べるんでしたら

IMG_1413.jpg



四人分鮪の刺身買えますから

なので

家飲みしようぜ(^O^)/



次はトッシーパパの人生日記です★
今日仕事中


空き地で車を止めて競馬新聞読んでたら


中年の夫婦が犬の散歩しながら車の脇を通り過ぎた時

一言


○○会社さんだね


やばい

ばれてる(>_<)

なんせ会社の営業車は会社名が、でかでか書いてあるのでバレバレなんですよね(:_;)


まっ いっかo(^-^)o



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
No title
刺身もカレーも美味しそうです^^
2009/03/29 02:47 | | edit posted by ゆう
ゆうさん こんにちは(^O^)

刺身美味しかったですよ(^O^)/


肉ジャガカレー少し甘口なんですけど味はバッチリ機会が、あったら試して下さいね(^_-)-☆
2009/03/29 12:40 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
