トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL 3
【オーストラリア産キスの唐揚げ】

IMG_0709.jpg


鶏の唐揚げ作ったついでに作った一品です

国産のキスは高いけど外国産だったら安いですね

片栗粉つけてカラッと揚げて

レモンをギュツと絞って

サクッと食べて

ビールをゴキュとしちゃいましょう(^O^)/


これで198円です

子供達も大好きで

カルシウム満点


みんな家飲みしようぜo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記です☆
いきなりなんですが


自慢したい事が


あります


それは


去年の11月から今現在まで

食器は、お湯で洗った事ありません


水オンリーワンです(+_+)


どうですか自慢しても
よろしいですよねo(^-^)o


雨の日も雪の日も負けず


どんな寒い日でも水で食器を洗っておりました


寝る前にはダイソーで買ったハンドクリームを荒れた手に摩り込み
IMG_1794.jpg



勿体ないから
ついでに顔にも摩り込んじゃいましたo(^-^)o


どうですか


この手
IMG_1716.jpg



おじさんの手にしては意外と綺麗じゃないですか(^O^)/


この努力は、きっといつか報われるでしょう


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
