スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL4
【愛媛県産真鯛の刺身酢で】

IMG_1515.jpg



小ぶりの真鯛が三枚降ろしになってるやつが安く売ってたので購入


なんか少し生臭い感じが、したので30分ぐらい酢に漬けて頂きました


さっぱり食べれましたよo(^-^)o


居酒屋で美味しい鯛の刺身は食べた事ないですね


いずれにせよ鯛は外で食べると


たいですよ


一文字抜けてた


たかいですよp(^^)q

IMG_1493.jpg



家飲みしようぜ(^O^)/




次はトッシーパパの人生日記です★


今日の朝くだらない事で長女と言いあいに


最近の長女屁理屈ばっかり言ってるから


おまえの言ってる事は薄っぺらい理屈なんだから偉そうに言うんじゃねえよ


って言ってやったんですよ

そうしたら
また

あーでもない

こーでもない

屁理屈言い出したので

それを横で聞いてた奥さんが

娘に一喝

『あんたの言ってる事意味解らないよ』


それを言われた娘は黙ってしまって


それを見ていた


俺は娘に


ざまーみろ


って言った俺は大人げないですよねf^_^;


まだまだ子供の俺です(*_*)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
