トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

蕪とサーモンのサラダ
蕪煮たのとか
そんなに好きではないですね

ベチョと柔らかくなってしまって

蕪は漬物か生が好きです

では

簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

IMG_0877.jpg


☆蕪とサーモンのサラダ☆

★難易度(包丁使えれば簡単(^O^))

【蕪が嫌いじゃなければ保証つき(^O^)】

☆材料二人前

◎蕪大きめの二つ(約38円)

◎水菜少々(約20円)

◎燻製サーモン(約74円)
◎スライスハム3枚(約40円)


☆作り方

1、まず材料を切ります蕪は皮を剥き半分に切り縦に薄くスライス切りします

後の具材は好みの大きさに切ります。


2、次に具材を、ザックリ混ぜて青紫蘇ノンオイルドレッシングとオリーブオイルを少しかけて出来上がりo(^-^)o
IMG_0869.jpg


※蕪は少し、しんなりさして食べた方が美味いですね
シャキシャキでも勿論OKです(^O^)


今回の材料費は!



172円


だよ~ん(^O^)/


なんとか何分の○で買ったら100グラム388円ぐらいしますよf^_^;


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
