トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

キャベツハムエッグ
今年春キャベツ高くないですか

去年の今頃98円で売ってたような気がします

IMG_1718.jpg


勿論252円の半額で買いましたけどね(^O^)


そんでもって


ラジオでチラッと聞いたレシピを真似っこしてみました

これ簡単で、お勧めですよ

では簡単節約レシピいってみまひょうかo(^-^)o


★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
IMG_1782.jpg



☆キャベツハムエッグ☆

★難易度(チョー簡単(^O^)

【味は保証つきo(^-^)o】


☆材料3、4人前

◎キャベツ三分の一個(約41円)

◎タマゴ6個(60円)

◎スライスハム(104円)

◎調味料(オリーブオイル)(ソース)


☆作り方

1、フライパンにオリーブオイルを入れ熱し千切りしたキャベツとハムを炒めます。


2、次にタマゴを落として蓋を、して目玉焼きが、半熟ぐらいになったら出来上がりo(^-^)o
IMG_1777.jpg



※軽くソースを、かけてタマゴの黄身を崩して頂きましょう春キャベツの甘味が春を感じさせる一品です(^O^)
IMG_1779.jpg



今回の材料費は!



205円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆


★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
