トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

トマトラーメン
昨日の昼ご飯に食べたトマトラーメン


トマト嫌いじゃなければナイスな味だと思います(^O^)


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
☆トマトラーメン☆

IMG_0328.jpg



★難易度(生ラーメン作れればOK(^O^))

【トマト好きなら保証つき(^O^)】

☆材料2人前

※今回は長男がトマト嫌いなので娘と俺の2人前ですf^_^;

◎三食入りタンメン塩味(二食分132円)

◎トマト1個(98円)

◎調味料(鳥ガラスープの素)

☆作り方


1、作り方は袋の裏に作り方が書いてあるので

その手順で作って下さいね(^_-)

ただし!

スープは違う鍋で作ってトマトのザク切りと鳥ガラスープの素小2を加えて沸騰させてスープを作って下さいね!

黒胡椒を沢山かけて頂きましょうo(^-^)o

IMG_0326.jpg


※そんなにトマトの味が濃厚に出ませんが
ほんのりトマトの味が、してヘルシーに食べれますよ(^_-)-☆
★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

今回の材料費は!


230円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
中華レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
