スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL6
【和菓子で日本酒】
IMG_1665.jpg




先日お客さんから頂いた鎌倉の土産


IMG_1633.jpg



日本酒飲みながら豆大福と一緒に食べちゃいましたo(^-^)o


和菓子と日本酒て結構あうんですよ(#^.^#)


和菓子には辛口の吟醸酒が、お勧めです


IMG_1668.jpg



しかし


今の所体の調子は何ともないので結構


ガオーて食べて


ウォーて酒飲んでますね

家飲みだから体壊さないんだと思いますo(^-^)o

もし俺が金あって外で毎晩飲んでたら

肝硬変か胃潰瘍になってるかも


家飲みにしようぜ(^_-)-☆


次はトッシーパパの人生日記です☆
今日は午前中奥さんと病院に行き


午後3時過ぎから娘と二人で買い物に出掛けました


最初の方は、お互い敬遠しあってる感じだったんですけど


実家寄って婆ちゃんと話してから

お互いの距離が縮まり結構ずっと色々な事話してましたね

なんだかんだいって

俺が娘のオムツ変えてたんですから(^_-)


明日も休みです


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
