スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL7
【鶉の卵】

IMG_1248.jpg


たまに鶉の卵
50円の時買います


日本酒飲みながら

鶉の卵ぱくつきましょう(^O^)

IMG_1262.jpg


家飲み
しましょうねo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記~☆



今日午後から家族四人で花見に行ってきました



IMG_2007.jpg




昨年までは、お弁当を作って花見に行ってたんですけど


IMG_1930.jpg




今回は自分お疲れモードだったので弁当はパス致しましたf^_^;



IMG_1942.jpg




桜も太陽の、あたる場所によっては、結構満開になってましたよ


IMG_1966.jpg




でも自分的には桜と酒と弁当がセットなので少し物足りなかったです



IMG_2008.jpg




今日は風が強かったなあ彡(-_-;)彡



金魚癒される
IMG_2023.jpg




花見に行った後ファーストキッチンに行ったんですけど



長女が、あまり元気が無かったので



どうした?

て聞いたら

かくかくしかじか


なるほど


俺の隣にいた鼻の頭の先にアイスクリームを、つけてる長男を見て思いました
IMG_2009.jpg




男は単純で



女の子は繊細なんだなあ
IMG_1975.jpg



明日は会社(>_<)

IMG_1999.jpg



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
