トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

カボチャサラダ
カボチャも色々なところの産地の物が売られてますよね


個人的にはニュージーランド産のカボチャが好きです

では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
IMG_1845.jpg


☆カボチャサラダ☆

★難易度(チョーチョー簡単(^O^))

【味は保証つきo(^-^)o】

☆材料2、3人前

◎カボチャ四分の一(49円)

◎調味料(マヨネーズ)

★作り方

1、カボチャは生だと固くて包丁では切りづらいので丸事電子レンジでチンしちゃいます

2、柔らかくなったカボチャを包丁で切りマヨネーズで、あえれば出来上がりo(^-^)o

※すいません簡単すぎてf^_^;

短時間で出来るし子供達も喜んで食べますよo(^-^)o
IMG_1853.jpg


★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

今回の材料費は!


49円

だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
