トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL10
【ジンギスカン】


IMG_1693.jpg



北海道の婆ちゃんからラム肉送っていただきました


関東のスーパーでは中々ラム肉売ってないので送ってくれる度に家族一同喜んでおりますo(^-^)o



IMG_1682.jpg

ジンギスカンは、このタレを浸けて食べるのが美味いんですよ(^O^)


IMG_1694.jpg



俺は、ジンギスカンにビールですけど( ^^)Y☆Y(^^ )

子供達はジンギスカンには白い御飯だよ

なんて言ってましたo(^-^)o

IMG_1697.jpg



婆ちゃん

またジンギスカン楽しみにしております☆^^



トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
