スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL12
【コンニャク炒め】

IMG_1536.jpg



子供の時たまに親父は晩酌の、つまみでコンニャクを食べてましたね


フライパンでコンニャクを炒め味付けは醤油と味の素と七味唐辛子で


俺も真似して
酒飲みながら
たまに食べてますo(^-^)o


コンニャク安いし身体にも良さそうじゃないですか
是非家飲みで
お試しを(^_-)


次はトッシーパパの人生日記☆
会社の時は、節約の為いつもトッシーパパお手製スペシャル弁当を持って行ってるんですけど


※ただ白い御飯つめてるだけなんですけどねf^_^;


今日は仕事の都合上外食を、しました


※かっこよく外食て言いましたけどラーメン屋なんですけどf^_^;


ラーメンを食べながら壁に貼ってあるカレンダーを、ふと見たら結構いい事書いてありました


『思い悩むより行ってみよ行動の中から道が開ける



確かに

そうなんですよ

でも中々行動に移せないのが悩みなんだよなあ(:_;)


あっ

それと今日ラジオで流れてた関ジャニ∞の無責任ヒーローでしたっけ


前聞いた時は、アホみたいな曲だなあて聞き流してたんだけど

今日たまたま
じっくり歌詞を聞いたらストレートで中々いい歌詞なんですよ

この曲は、まさしく俺に対しての元気応援ソングだ(^O^)/


勝手に
そうする事に決めさして頂きましたo(^-^)o


あっ

それとですね

帰りの電車で中吊り広告の月刊EXILEの雑誌のチラシをチラッと見て思ったんですけど
そういえばEXILEの社長は俺と同世代だから

月刊トシザイルなんてあってもいいでしょ

なんて勝手な事も思ったりしてみたりo(^-^)o


明日は娘の中学校の入学式です


今日は飲むのは程々にして寝ますかな(*´0)ゞファァ~~


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
No title
ヘルシーなのも良いですね^^
2009/04/07 23:25 | | edit posted by ゆう

ゆうさん こんにちは(^O^)

そういえばコンニャクてヘルシーですよねo(^-^)o

コンニャクゼリー好きだったけど最近売ってませんよねf^_^;
2009/04/08 15:26 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
