トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

イタリアン豚タン焼き
個人的に豚タン大好き ですp(^^)q


以前から豚タンの写真は乗せてるんですけど


この食べ方お勧めです(^O^)


では簡単節約レシピいってみまひょうかo(^-^)o

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

IMG_1748.jpg



☆イタリアン豚タン焼き☆
★難易度(チョー簡単(^O^))

【味は保証つきo(^-^)o】


☆材料1、2人前

◎豚タン(半額で42円)

◎調味料(オリーブオイル)(味付け塩胡椒)(酒)(ニンニク)

☆作り方

1、まず豚タンに味付け塩胡椒と日本酒小さじ一杯を、かけ下味を、つけます

2、次にフライパンにオリーブオイルを、しきニンニクを炒めたら後は豚タンを焼くだけ貰った夏ミカン を絞って頂きました(^O^)/

IMG_1753.jpg



※オリーブオイルで焼いたの初めてなんですけど豚の臭みを飛ばしてくれますよ山廃の日本酒と一緒にコリッと食べましょう(^O^)



かかった材料費は!



42円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
