トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL13
【九十九里産メザシ】





メザシ酒のツマミに、たまに食べます


そういえば昔の貧乏な家は、ちゃぶ台の上に御飯と味噌汁とメザシてイメージありませんか


白いランニグシャツに丸坊主の子供が

「母ちゃん今日も、またメザシかよ」

それを聞いた白いカッポウギを着た母ちゃんが

「あんた御飯食べられるだけで幸せだと思いなさいよ」


生の鰯は高いですよね(+_+)


次はトッシーパパの人生日記☆
今日は長女の中学校の入学式でした

003.jpg



小学校の卒業式と違って入学式には感動は無かったですね

001.jpg



俺思ったんですけど今の中学生達て俺達の中学生の時に比べると色々な意味で、見た目も、そうだけど
お子ちゃまな感じが、します

004.jpg



帰ってきてから長男の友達と野球やったから疲れた(+_+)

009.jpg



では

また

明日(^_-)-☆

010.jpg
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
