トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL15
【ネギ焼き】

IMG_1025.jpg



ネギは煮るより焼いた方が美味いですo(^-^)o

IMG_1027.jpg




少し小さめに切った葱をアルミホイルに乗せ塩を軽く降り焼いたらポン酢を、少しかけて頂きましょうo(^-^)o


飲んだ後に最近カップラーメン食べると次の日の朝なんとなく調子悪いですね(*_*)

IMG_1701.jpg



でも
あのカップラーメンのスープの味の誘惑には負けてしまいます(:_;)

IMG_1708.jpg



 
是非家飲みで、お試しを(^_-)-☆

次はトッしーパパの人生日記です★






今日帰りの電車の車内で吊り革に、ぶら下がってボーとしてたら

前の女性が携帯のメールを打ってたのがチラッと目に飛びこんできてしまったんですよ

本当は、いけないんですけど

しょうがないじゃないですか俺の方が身長高いし


そしてメール文を見てビックリ(+_+)



電車の中では後ろ姿しか見れなかったんですけど


駅を降りる時チラッと顔見たら


またビックリ(☆_☆)


メール見て大変申し訳ありませんでしたm(__)m


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
