トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL14
【サーモンの麹あえと蒲鉾】

IMG_1855.jpg



デパ地下で売ってるサーモンの麹あえ大好きです

IMG_1824.jpg


それと半額になってた蒲鉾と、だし巻き卵で


IMG_1872.jpg


おつまみ3点盛り合わせ(^O^)


これは

お客さんからの頂きものです

IMG_1873.jpg


クッキーは、そんなに好きではないんですけど

さすが三越で買ったクッキーの味は違いますねo(^-^)o

IMG_1889.jpg



酒飲んだ後にサクサク一人で食べてたら子供達に


IMG_1874.jpg



ずるいよ(-_-#)


って言われましたf^_^;


次はトッシーパパの漫画人生劇場☆
新規キャンバス







実話ですo(^-^)o





ここ2、3日入学式多いですよね


お母さんと幼稚園入学の子供が手を繋いでる光景見てると懐かしく感じます(#^.^#)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
トッシーパパの人生劇場漫画編
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
