トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ジャガベーコン
ジャガ芋とベーコン相性いいですよね(^O^)


子供達も大好きですo(^-^)o


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
IMG_1532.jpg


☆ジャガベーコン☆


★難易度(簡単(^O^))

【味は保証つき(^O^)】

☆材料2、3人前

◎ジャガ芋(中4個80円)
◎ベーコンお好みの量で(ちなみに158円)

◎玉葱(二分の一個10円)
◎調味料(オリーブオイル)(味付け塩胡椒)(ニンニク)


☆作り方

1、まず多めのオリーブオイルをフライパンに敷き千切りしたジャガ芋を炒め半生状態で取り出し皿に乗せラップを、して二分ぐらいチンします。

※ジャガ芋炒めると柔らかくなるまで時間かかるじゃないですか
なのでチンしちゃいます(^O^)

2、次にベーコンとニンニクを中火で焦がさないように炒めたら先程チンしたジャガ芋を炒め混ぜ合わせ味付け塩胡椒したら出来上がり(^O^)/


※ジャガ芋料理て、あまり失敗ないですよね何故かというとポテトチップ嫌いな人が、いないからですよo(^-^)o


あっ忘れてた

途中で玉葱も炒めて下さいねf^_^;
IMG_1531.jpg



今回かかった材料費は!


244円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
