スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL16
【手羽先】


IMG_1308.jpg



手羽先は何度か写真乗せてるんですけど美味いですよねo(^-^)o


100円ショップで売ってる
これ使うと美味しく焼けますよ
IMG_2210.jpg



汚いんですけど
こんな感じで魚用グリルにアルミホイル敷いて石を敷いて下さい
IMG_2212.jpg






IMG_1313.jpg



魚も美味しく焼けますo(^-^)o


手羽先はコラーゲンたっぷりだし値段も安いし子供も好きだしビールにも、あいますし


いいことずくめです(^O^)/
是非家飲みを(^_-)



次はトッシーパパの人生日記☆
最近仕事暇すぎです


うちの会社大丈夫なんでしょうか(+_+)


午前中の11時で仕事が終わり例の如く図書館に行き社会人席で今日の朝妻に頼まれた自宅から中学校に行くまでの地図を書き


その後は娘に頼む毎週金曜日掲載の漫画人生劇場の下書きを書いてたら

※毎週金曜日掲載なので、是非みなさま遊びに来て下さいね(^_-)


あまりの自分の絵の下手くそぶりに一人でニヤニヤしてたんですよ


そうしたら前の、おじさんも一人でニヤニヤしながら笑ってるじゃないですかo(^-^)o

チラッと何を見ているのかなあ
見てみたら朝日新聞の昔のやつをファイルしてるやつを見て笑ってるんづすよp(^^)q

一体何の記事を読んで笑ってたんでしょうねo(^-^)o


そんでもって12時を過ぎたので昼飯に


今日はコンビニに行って日清ソース焼きソバが目に飛び込み美味そうだったので

家から持ってきた胡麻塩梅干し御飯と焼きソバを食べて昼飯は終了


ペヤングより日清のソース焼きソバUFOの方が好きだなあo(^-^)o


そんでもって昼ご飯食べたら眠くなってきたので昼寝です(´Q`)。oO


1時間程昼寝してからホームセンターに行き写真を撮る時に使うライトを買いに行きました

今まで子供の勉強机に付いてたライトスタンド使ってたんですが

子供に
いいかげんに返して

と言われたので渋々購入しに

ライトスタンドは 安いのが、あったので
すぐ決まったんですが電球買うのに迷い迷ってしまって近くにいた30代前半の女性のパートさんに


「あの~実は料理の写真を撮るんですけど色々ありますが、どんな感じなんですかね?」


と聞いたところ親身になって探してくれたので

優柔不断の俺には助かり商品は決まりレジで会計してたら

先程の女性が息を切らしながら

「この電球の方がパッと強い明るさになりますよ」

会計を済ました後だったので俺は女性に
ニコッと微笑みながら

「今度是非買わしてもらいます色々と有り難うございました」

と言い


俺は車のある駐車場 まで歩きながら


俺に惚れたな


なんて勝手な妄想を抱き


会社に帰る車の中で福山雅治のラジオを聞きながら

俺と福山雅治のニコッとした顔だったら

俺の方が

イケてるぜ!

と勝手に自分に酔いしれながら

会社に戻ったのさ


あっ

すいません

アホみたいな事でも考えてないと

やってられないですよ(^O^)/


明日は何しよう☆


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
