スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL17
【利尻産のコブでコブ巻き】

IMG_2197.jpg



北海道の婆ちゃんが作ったコブ巻き
中に豚肉と生姜が入ってるんですよ



IMG_2193.jpg



コブは利尻産で柔らかく味も最高


日本酒に、あいますo(^-^)o


最近フライパン買いました一応ティファールです

IMG_1630.jpg



フライパンも半年ぐらいで駄目になりますねフッ素加工が剥がれちゃうんですよ

よくフッ素加工何万回OKて書いてあるけどほんとなんですかねp(^^)q

一日フライパンの使用料を10としたら一ヶ月で300一年で3600

IMG_1629.jpg




信用出来ん(-.-;)

是非フライパンで料理して家飲みを(^_-)



次はトッシーパパの人生日記★








今日は月曜日

朝の通勤電車も新入社員の人達がチラホラ乗ってますよね見れば、雰囲気で何となく解りますo(^-^)o


ちょうど俺の前に立ってた新入社員女性の二人の会話に笑ってしまいました(^O^)


新入社員Aちゃん
「桜、散っちゃうとチョーブルーになるよね」


新入社員Bちゃん
「葉桜になるとオイッ今度は緑かい!て感じだよね」

新入社員Aちゃん
「あっそういば駅出たところの惣菜やさんチョー安いんだよコロッケ49円とかなんだあ」


新入社員Bちゃん
「マジ!チョー安い」


※トッシー
あっ俺知ってる料理するの面倒臭い時たまに買いますチョー安くて値段の割にはチョー美味いんですよo(^-^)o

これが噂のコロッケです(^O^)/
IMG_1450.jpg



新入社員Aちゃん
「こっちの駅員さんて、なんか冷たいよね仙台の駅員さんは毎朝一言声かけてくれるんだよ」


新入社員Bちゃん
「仙台の駅員さんチョーフレンドリー」


さて

ここで問題です!

今までチョーは何回使ったでしょうか(?_?)


正解は

チョー解らない(^O^)/


新入社員のAちゃんBちゃん立派な社会人になってくださいo(^-^)o


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
