トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

サラスパ
サラスパて結構早く作れますよね

会社から帰ってきてから
よく作ります


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/

★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐★

IMG_1224.jpg



☆サラスパ☆

★難易度(簡単(^O^))

【味は保証つきo(^-^)o】

☆材料(2、3人前)

◎胡瓜(1本48円)

◎ロースハム(ワンパック118円)

◎タマゴ(1個10円)

◎パスタ(二人分約50円)

◎調味料(マヨネーズ)(塩胡椒)(バルサミコ酢)

☆作り方

1、まず鍋に大さじ1の塩を入れ沸かしパスタを半分に折って茹でます。



2、パスタを茹でてる間に胡瓜とハムを千切りにして後薄焼きタマゴを作り千切りにします。

3、パスタが茹であがったら少し膨脹さしてから胡瓜とハムとタマゴとマヨネーズお好みで多め
塩胡椒少々降って後はバルサミコ酢を少し入れ
ざっくり混ぜたら出来上がりo(^-^)o




※マヨネーズ多めの方が美味いですよ子供達も大好きです(^O^)

IMG_1229.jpg



今回の材料費は!

226円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
