スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL18
【ホタテの紐と水菜】

IMG_2055.jpg


しつこいようですが北海道の婆ちゃんから頂いたホタテの紐の部分と水菜をマーガリン醤油で炒めましたo(^-^)o


ビールに、あいますよo(^-^)o


IMG_2059.jpg



これは、この間食べたフランクフルト五本で158円だったかな

俺がビール飲みながら3本食べて子供達は1本づつ食べて

IMG_2181.jpg



子供達に

一人で食べ過ぎだよ!

って言われましたf^_^;


家飲み楽しいですよ(^_-)



次はトッシーパパの人生日記です☆
なんだか最近中学生になった娘に大変気をつかいますf^_^;


身長も、ぐーんと伸びて


もうなんだか大人ですよ


小学生だった先月までは部屋が汚いとか服の脱ぎっぱなしとかしてると怒鳴りつけたり


俺の料理の手伝いを率先してやらないと

早く手伝えよ
と命令してたりしてたんですけど

ここ最近の俺は、ですね


「あの~お姉ちゃん悪いんだけど手伝ってくれる」

とか

「忙しいところ悪いんだけどさ」

て感じで

情けなくなってしまってるんですよ(>_<)


それとですね

俺が娘に話しかけて

素っ気ない態度を、とられると

しゅんと なってしまうんですよ(;´・`)


でも笑顔で話しかけてくれると嬉しいんですよね


このままじゃ

父親としての威厳が保てないので

少しだけ心を鬼にしていきたいと思います


あっ

そういえば昨日の夜娘に


「パパの口の匂い粘土の匂いがする」


って言われて


しゅんとするトッシーでした(;´・`)


明日明後日と休みです(^O^)/


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
