トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL19
【紫蘇ジャコ梅干し御飯】

IMG_1280.jpg



飲んだ後に食べた〆の御飯

三ツ葉の、おすいものと紫蘇とジャコと梅干しを混ぜた御飯です


ほんとは寝る前に食べるのってよくないんですよねf^_^;


これ食べたの11時過ぎだし

でも止められない(^O^)/
]

IMG_1287.jpg



みなさん飲みの〆は家で(^_-)-☆




次はトッシーパパの人生日記です☆





今日は休みです



午前中病院に行って午後から色々買い物


夕方長女が帰って来て

チャットモンチーのCDが借りたいからレンタル屋さんに行きたいというので

二人で自転車に乗って行ってきたんですが


昨日に引き続き


しゅん とする事が・・


二人で自転車に乗って話しを、してたんですが


前から小学校の時の同級生が歩いてきたんですよ


そうしたら娘のやつ

いきなり離れて俺との距離を、とったんですよ(>_<)


その後 娘は先にレンタル屋さんに行き


俺はジャスコに買い物に行って

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしてる
お母さんの姿を見てたら

あー

あいつも
あんな時が
あったのになあ


って思いました(;´・`)


明日も休みです


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
