トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

豚肉の焼肉のタレ黒胡椒炒め
御飯の、オカズになるんで豚肉料理は、よく作ります

この組み合わせ結構いいですよ


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


☆豚肉の焼き肉のタレ黒胡椒炒め☆
IMG_0383.jpg


★難易度(簡単(^O^)

【味は保証つきo(^-^)o】


☆材料(2、3人前)

◎豚肉(半額で190円)

◎玉葱(中1個)

◎調味料(市販の焼き肉のタレ)(黒胡椒)(生姜)
☆作り方


1、豚肉と玉葱を切ったものを胡麻油で炒めます


2、材料が炒めあがったら市販の焼き肉のタレに生姜の擦り下ろした物を混ぜてから具材にかけ最後に黒胡椒を、たっぷりパッパッとふりかけ出来上がり(^O^)/

※焼き肉のタレと黒胡椒が、うまくマッチして御飯のオカズになりますよo(^-^)o


今回の材料費は!


209円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
