トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL22


【九十九里産鯵の開き】

IMG_2287.jpg



俺の個人的な意見として魚の食べ方は干物が1番美味いと思います


特に鯵の開きは美味しいですよ

オランダ産とか安く売ってますが国産の鯵の開きの方が油ものってて美味いですo(^-^)o


国産の鯵を食べながら家飲みしましょうね(^_-)


次はトッシーパパの人生日記です☆
人間ダラダラしてると駄目なんですね


最近仕事が暇だからダラダラしたり昼寝したり過ごしてるんですけど


朝の目覚めはチョーだるいし


日中もボーとして本でも読もうかと思っても頭に入っていかないし


なんだか面倒臭い


疲れやすい


その割には体重は減ってるんだよなあ


去年の今頃は暇でダラダラしてたんだけど体重は68キロぐらいあって


でも今現在は体重が63キロ

身長175センチで体重63キロてバランス的には、いいんだか分からないけど


この先一体どうなることやらか


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
