スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL23
(【モツの甘辛煮】


IMG_1479.jpg



みなさんスーパーで見かけないですか?


IMG_1472.jpg



この物体(+_+)


生姜入れて
※生姜は皮の部分を使いましょう(^_-)-☆
IMG_1473.jpg


甘辛く煮ると酒のツマミに最高ですよ(^O^)/


なんと
これで 100円o(^-^)o

IMG_1476.jpg



安いから家飲みしようぜ(^_-)



次はトッシーパパの人生日記☆

今日は仕事で仲良くしてる、お婆ちゃんの所へ行きタケノコ頂きましたo(^-^)o


お茶を御馳走になってる時年齢の話しになったんですが


お婆ちゃんの年齢を聞いてびっくり


てっきり75歳ぐらいと思ってたら


79歳ですって(+_+)


来年80歳ですよ


それにしては肌はツヤツヤだし耳は遠くないし喋り方もハキハキしてるし


俺より元気f^_^;


俺の倍以上生きてる婆ちゃんを見習って


俺も
まだまだ頑張れる




元気を貰いましたo(^-^)o


トッシーファイトだぜ(^O^)/


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
