トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

チンゲンサイ入りクリームシチュー

チンゲンサイ結構クリームシチューにあいますよo(^-^)o


ほうれん草や小松菜に比べるとクセが無いからクリーム系にあいます


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【チンゲンサイ入りクリームシチュー】

IMG_2258.jpg


☆難易度(簡単(^O^))

★味は保証つきo(^-^)o

☆材料(約四人前)

◎玉葱(中二個38円)

◎ジャガ芋(二個38円)

◎ベーコン(150グラム125円)

◎チンゲンサイ(50円)

◎調味料(北海道クリームシチューの素)(チキンコンソメの素一個)


☆作り方

1、クリームシチューの作り方はパッケージの裏に書いてあるので見て下さいね(^O^)

※牛乳の割合比率を多くした方が美味いです(^O^)

楽をしたいので最近子供達に手伝わせてますp(^^)q


IMG_2234.jpg



IMG_2231.jpg



2、クリームシチューが出来上がったらザク切りしたチンゲンサイをドバッと入れて弱火で5分ぐらい煮たら出来上がり(^O^)/


※チンゲンサイは、すぐ火が通りやすいから最後に入れるのが、お勧めですo(^-^)o


是非お試し下さいませ(^_-)


今日の材料費は!


449円/


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆
トッシーパパ
煮込み料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
