トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL25
【筍のタラコあえ】

IMG_2512.jpg



筍まだまだ飽きません美味しいですo(^-^)o


酒のツマミに作った筍にタラコを、あえたものです


タラコは結構どんな食材でもあうんじゃないですか(^O^)

IMG_2506.jpg





旬の食材を食べて
家飲みしようぜ(^_-)



次はトッシーパパの人生日記☆

会社から家に帰ってくると

必ずといって携帯を見てる娘(+_+)


先日娘に
「携帯で何を見たりしてるんだあ?」

と聞いたところ

娘は

「携帯小説読んでるんだあ」

俺は会社帰りの電車の中で、お気に入りのblogをチエックしていたら下の方に携帯小説のバナーがあったので何気なくクリックして恋愛小説を読んでみました


読んでると意外と読みやすくて




フムフム


ウンウン


えっ

それで

なぬ

ゴクリ※唾を飲む


こ こ こ これは・・・・


プチ官能小説ではないか(+_+)


家に帰ってから娘に

「今日携帯小説読んだんだけど読みやすいんだな」

娘は

「そうなんだよ読みやすいんだよ」

娘と
そんなさりげない会話をし
夕飯を食べ終わった後みんなでテレビを見ていたら

オダギリジョーとマサミちゃんが一緒に布団に入ってるシーンが(-_-)

そこですかさず娘が

「やったのかよ」

俺はドキッとし娘の顔をチラッと見てトイレに行き

中学生になれば当然あんな事や、そんな事も知ってるんだよなあ(*_*)


確かに俺も男女の、あんな事や、こんな事は小学六年生の時隣に座ってた佐藤さんに教えてもらたんだよなあ


あっ誤解しないで下さいf^_^;


体験じゃなくて知識ですよ


しかし携帯小説の続き気になる(^O^)



今日は晴れたり曇りだったり気温は高かった



IMG_2532.jpg



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
