トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

クリームシチューボナーラ
カルボナーラて

どんな意味なんでしょうね
あと

ペスカトーレとか

では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【クリームシチューボナーラ】


IMG_2324.jpg



☆難易度(簡単(^O^))


★味は・・・

☆材料2、3人前

◎昨日のクリームシチューの残り(残りだから0円かな)

IMG_2316.jpg


◎タマゴ(1個10円)

◎パスタ(2、3人分約100円)

◎調味料(ニンニク)(オリーブオイル)(黒胡椒)(日本酒)

☆作り方

1、フライパンにオリーブオイルと刻んだニンニクを弱火で香が出るまで炒めたら強火にして日本酒大さじ2を入れアルコールを飛ばします

IMG_2317.jpg


2、次に残ったクリームシチューと固形のクリームシチューの素を一個入れ暖め多めの黒胡椒を降ります

3、そんでもって茹で上がったパスタをソースに絡めたら火を止めて溶きタマゴを全体に絡めたら出来上がり(^O^)
IMG_2319.jpg


※タマゴが玉になってしまいますが
家庭で子供達に食べさせるんだったら充分ですよo(^-^)o


IMG_2321.jpg



家族で御飯を(^_-)-☆


次はトッシーパパの人生日記です☆


今日午前中 大きなニュースありましたね


午前中ラジオでニュースを聞いてから


なんとなく気持ちがブルーに(+_+)


自分も酒に酔って警察に世話になった事が、三回程ありまして


世間的には立場は違いますが

全国的に

いい人と呼ばれてる彼に同情を、してしまいます

自分も たまに
いい人だよね

と言われたりする事が、ありますが


実際心の中は、そうでもないんですよ


羊の顔を被った狼までは
いきませんけどねf^_^;


明日は休みです

今日は一日天気良かったなあ


IMG_2468.jpg



では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
洋食レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
