スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL27
【揚げ餃子おろしポン酢】
IMG_2460.jpg




片栗粉が付いてる餃子売ってますよね
そのまま揚げちゃいましたo(^-^)o
IMG_2455.jpg




【鳥の唐揚げ、おろしポン酢】

IMG_2480.jpg




揚げものとビールたまらないですよねo(^-^)o


でも身体にはよくないです(>_<)

中学時代の友達が酒は飲まないんだけど

唐揚げが大好きで唐揚げばっかり食べていたら肝臓を壊してしまったそうです(+_+)

でも唐揚げや揚げもの食べたいですよの!


なので揚げものに大根おろしを、のせポン酢をのせて食べれば



大丈夫(^^)v


多分f^_^;


居酒屋で唐揚げ注文して

「あの~大根おろしとポン酢が欲しいんですけど」

とは言いづらいので



家飲みしようぜ(^O^)/


次はトッシーパパの人生日記です☆

昨日の話しの続きになりますけど


娘を二階に呼び出し椅子に座らせて俺は床に座り娘に家庭訪問の事を話しました


「今日家庭訪問で先生が来て色々言ってた事を話すからな」


娘は不安そうに
「何て言ってた?」



「とにかくこのままだとお前はオール2らしい」


娘は、びっくりした顔で
「なんで」



「先生に学校での様子を聞いたら授業中は、大人しくてぼーっとして物思いに耽ってるって言ってたぞ」



「これでも一応先生の話しを聞いてるんだけどなあ発表はしないけど」



「俺も子供の時は、大人しかった、だから性格を直せとは言えないけど先生の話しからいくと、どんどん自己主張していかないと内申書にもかなり響くらしいぞ」


「うん・・・」



「携帯電話ばかり見てないで勉強のほうも予習復習ちゃんとしないと」



「うん・・・」



「馬に人参ぶら下げるような感じになっちゃうけど一学期の通知表に2が多かったから解約は、しないけど携帯電話は没収する事に決めたから、それぐらいしないと勉強やらないだろ」


娘は少し半ベソかきながら「うん分かった」
と頷きました


娘は以外と素直に聞いてくれてよかったんですけど


なんか娘が、ちょっと可哀相になりました(>_<)


まだちょっと話しは続きます



今日は昨日に比べて気温も高く一日晴れてましたね

では

また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
