トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL31
【長崎産天然ヒラマサの刺身】


IMG_2950.jpg



ヒラマサやカンパチは結構ハズレがあるんですよ

今回食べたヒラマサの刺身は天然ていう事もあって美味かったですo(^-^)o



<【ロシア産ボタン海老】

IMG_2947.jpg



甘海老なんか北海道産が多いですよね

そしてこのボタン海老はロシア産

北海道とロシアは近かったような

いずれにせよ海老は寒い場所で捕れた方が美味いって事です(^O^)/


次はトッシーパパの人生漫画劇場です☆





漫画4



部活で忙しい娘に頼んで書いてもらった漫画


今回絵が雑だったので


手抜きしただろ

と忠告したところ


ばれた


と言い

頭をポリポリかいておりました(^^ゞ


明日も休みだあ(^O^)/


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
