トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっかVOL3

【炒飯】


IMG_3181.jpg



今日昼ご飯に作って食べた炒飯ですo(^-^)o


時間が無い時は炒飯に限ります

IMG_3195.jpg





家でランチしよっか☆


でした(^_-)-☆


次はトッシーパパの人生日記です☆





今日は仕事が休みだったんですけど


朝から一日フル回転でしたf^_^;


8時にレンタカーを借りてリサイクルセンターにファンヒータと座椅子を捨てにいき


一度家に帰ってパソコン積んで山田電気に処分してもらうパソコンを持っていき

また家に帰って子供達に炒飯作って食べさせして


それから車で一時間ぐらいのところにウサギを買いに行ったんですよo(^-^)o


IMG_3197.jpg



種類は、忘れた(+_+)


ピーターラビットと同じウサギです

チョー可愛い(^O^)/



IMG_3198.jpg



それでウサギを家に連れて帰り


また車を乗ってホームセンターに行き子供達の衣装ケースと縁台を買って家に帰り


娘がブックオフに行きたいって言うので二人で行ってきて


それからガソリンスタンドに行ってからレンタカー屋さんに行って車を返してから


自転車に乗ってスーパーに行って夕飯の買い物して


家に帰って昼に食べた食器洗って

夕飯作って



酒飲んでますo(^-^)o

明日は会社だあ(T_T)


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
