スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

タラモサラダ


こんだけ入ってジャガ芋50円で売ってましたo(^-^)o

IMG_2998.jpg



芽が出てるけど早めに食べれば


IMG_2999.jpg



大丈夫(^^)v


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【タラモサラダ】


IMG_3012.jpg



☆難易度(簡単(^O^))

★味は保証つき(^O^)

☆材料三人前

◎ジャガ芋(小6個芽が出ていたので約25円)

◎タラコ一腹(100円)

◎胡瓜(1本38円)

◎調味料(マヨネーズ)

☆作り方

1、まずジャガ芋をレンジでチンして皮をキッチンペーパーに包みながら皮を剥いて潰しましょう


IMG_3010.jpg


2、次に塩もみして水で洗い絞った胡瓜とタラコとマヨネーズを混ぜて出来上がり(^O^)/


☆短時間で出来るし毎度の事なんですけどビールに、あいますo(^-^)o


IMG_3030.jpg



今回の材料費は!



163円


だよーん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)


次はトッシーパパの人生日記です☆




またクルミちゃんの話しになってしまうんですが


クルミちゃんて言っても不倫相手では無いですよ(^-^;

ウサギのクルミちゃんですo(^-^)o

IMG_3214.jpg




一階のリビングで一緒に寝てるんですけど

布団の中で一緒に寝てるんじゃないですよ

いちいち 言い訳するなって(^-^;

朝5時頃目が覚めたらクルミちゃんたら小屋の上に乗っかって俺の方を、じっと見つめてるじゃないですか(☆_☆)


IMG_3217.jpg



思わず


愛しの

ハニーちゃんLOVE(#^.^#)

じゃなくて

バニーちゃんLOVE(#^.^#)

て感じになり

よしっ俺はクルミちゃんの為に頑張って働くぞ!

ていう気持ちになりました(^O^)/


IMG_3216.jpg




よく世の中の、お父さん達は定期入れに子供の写真入れたり携帯の待受画面を子供の写真にしたりして

写真を見ながら
お父さん会社で辛いめにあっても頑張るからな

なんて思ったりしますけど
俺は一度も、そういった事は、した事ないんですよねf^_^;

もちろん子供達の事は愛してますけど

家の中のクルミちゃんは一人いや一羽では何も出来なく俺が支えてあげなければ死んでしまうじゃないですか

今俺が日記を書いてる側で長男が冷蔵庫に何かないか物色してるし(-.-;)


IMG_3218.jpg



頑張ってクルミちゃんの餌代稼ぐぞ(^O^)/


あっ

そういえば先月から給料下がったんだあ(*_*)


現実に戻るトッシーでした(T_T)


明日は雨降るみたいですね

明日は休みです


では

また

明日(^_-)-☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
