トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

チーズハムカツ




自分が休みの日には会社から帰ってきてから作れない揚げ物やハンバーグは、よく作りますo(^-^)o





では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【チーズハムカツ】


IMG_2350.jpg


☆難易度(面倒くさくなければ簡単(^O^))

★味は保証つ(^O^)

☆材料

◎ロースハム8枚(198円)

◎スライスチーズ(二枚48円)

◎後は(タマゴ)(パン粉)(小麦粉)

☆作り方

1、ハムに契ったチーズを挟んで4重ねにして下さい

2、後は小麦粉 卵 パン粉を、つけて少なめの油で回りが狐色に揚がれば出来上がり(^O^)/


※ハムとチーズは、そのままで食べれるので回りがカリッと揚がればOKですo(^-^)o


いつも夕飯は8時過ぎになってしまうんですが

休みの日は夕方早めから夕飯の準備して

キッチンて゛揚げたてのフライをサクッと食べてビールをゴキュと飲んで


IMG_2346.jpg



たまりません(^O^)/




納豆御飯です


IMG_2878.jpg





意味は無いんですけど好きですo(^-^)o




家族で御飯を(^_-)-☆



次はトッシーパパの人生日記☆

今日は子供の日ですね


菖蒲が値引きされて安く売ってたので


IMG_3379.jpg




IMG_3381.jpg



菖蒲湯にしました



IMG_3383.jpg



邪気を払ってくれるらしいですo(^-^)o




なんで大人の日は無いんだろう



あっ

そういえば父の日は、あるかあ



一日だけで
いいから誰にも邪魔されず見たい映画を一日見ていたい


なんだか今日一日疲れたので


しょうもない愚痴こぼしてみました(^-^;



今日のクルミちゃんです(^O^)


IMG_3296.jpg



今日は、家族で、出かけたから


クルミちゃん
お留守番えらかったでちゅねo(^-^)o


IMG_3306.jpg




はあ(ため息)


一日雨でしたね


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
No title
納豆にまぜてるのネギかな?たっぷりなんですね、
美味しいですよね^^
2009/05/06 01:29 | | edit posted by ゆう
ゆうさん こんにちは(^O^)

納豆に混ぜてるものは大根おろしを、よく絞ったものですよo(^-^)o

これを食べると次の日
確実に腸の調子が良くなるので試してみてくださいね(^_-)-☆
2009/05/06 13:34 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
