スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

軟骨の唐揚げ



昨日に引き続き揚げ物ですf^_^;


揚げ物に関しては色々賛否両論ありますが


内臓関係の病気になったら食べれそうも無いので健康なうちにドシドシ食べて生きましょう(^O^)/


では簡単節約レシピいってみまひょうか☆


【軟骨の唐揚げ】

IMG_1823.jpg


☆難易度(簡単(^O^))

★味はチョーいけてるo(^-^)o

☆材料

◎鳥の膝軟骨(半額で125円)

※一般的なスーパーでは売ってないかもしれませんねf^_^;
俺が、よく行くデパ地下では必ず売っていて安くなってる時に買いますo(^-^)o

◎調味料(大蒜擦りおろし)(生姜の擦りおろし)(酒)(片栗粉)(塩胡椒)

☆作り方

1、まず軟骨をキッチンペーパーで水分を、よく拭きとります

2、拭き取ったら大蒜と生姜の擦りおろしと酒と塩と胡椒を、ふって混ぜこみます

3、そうしましたら強火にした油で狐色になるまでカラッとあげたら出来上がり


IMG_1819.jpg



※揚げる時は焦がさない程度に長時間揚げた方がカリッと美味しく食べれます(^O^)

一般的に酒飲みの、お父さんが、いないと鳥の膝軟骨なんて食べないかもしれませんよねf^_^;

でも子供達もコリコリ美味しく食べてますので是非お試しを(^_-)



今回の材料費は!


約125円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)-☆







娘が口を聞いてくれません(T_T)


多分原因は、あの事だと思います(+_+)


先日娘がトイレに入った後俺が入ったら強烈に臭かったので


娘に


「おまえが入った後は臭いんだよ」


と言ったところ


娘に
猛烈に言葉の反撃を、され

それ以来22時間程口を聞いてくれないんです(T_T)


そして先程会社から帰ってきてから


無視を、してる娘に
「いつまで無視してるんだよ大人げないなあ」

って言ったら


娘にキッと睨まれながら
「なに言ってるのよパパが1番大人げないんでしょ」

と言われました(+_+)


今日は一午前中雨は降ってましたが午後から少し晴れてきましたね


明日は休みですo(^-^)o


では

また

明日(^_-)-☆


トッシーパパ
肉料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
