スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL35

【兵庫県産赤カレイの干物】


IMG_3640.jpg


干物美味いですo(^-^)o


結構大きかったんですけど味も良かったですよ


【メバチ鮪】


IMG_3629.jpg



定価750円のメバチ鮪が300円で売ってましたo(^-^)o


家事が一段落してメバチ鮪の刺身を食べながら常温で飲む純米酒は美味いです(^O^)/


家飲みしようぜ(^_-)


次はトッシーパパの人生日記☆







やっぱり今日の朝は二日酔い(+_+)


昨日何を飲んで何を食べたか書き留めときます


【一軒め普通の居酒屋】

生ビール一杯、酎ハイ二杯
鯵フライ 、レバ刺し、谷中生姜

【二軒め、さくら水産】

樽酒四杯 玉乃光一杯

鮪刺身、モンゴウ烏賊刺身、鮪のアラ煮、トビウオの唐揚げ

【三軒めサイゼリヤ】

生ビール一杯、グラス赤ワイン三杯

ガーリックトースト、ピザ
以上です☆

昨日友人と色々と話したんですが

友人は今10歳年下の彼女と付き合っていて

毎日悶々とし苦しみ仕事も手につかない状態なんだそうです

理由は

自分以外に男が、いるんじゃないか

という疑いや妄想

相当苦しんでる様子でした(>_<)


気持ち分かります

この間ヤキモチについて書きましたが

男女の精神的な悩みや、ヤキモチて凄く苦しいんですよね(>_<)


おまけに10歳年下だったら苦しみは倍増ですよ(T_T)


彼女に色々と追求したいが嫌われたらどうしようか


そういった葛藤も、あると思います



頭の中でマッキーの曲が流れます♪



もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対♪



こんな歌詞でしたっけf^_^;



今日は暑かったですねo(^-^)o


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
