スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

鳥そぼろ御飯

スーパーでの挽き肉の半額率は高いと思います


挽き肉は日保ちしませんからね(:_;)


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【鳥そぼろ御飯】

IMG_2918.jpg



☆難易度(簡単(^O^))

★味は保証つきo(^-^)o

☆材料

◎鳥もも挽き肉(半額で158円)

◎生姜の擦りおろし

◎調味料(醤油)(味醂)(酒)(砂糖)


☆作り方

1、フライパンで挽き肉を炒めます

2、挽き肉が、ある程度炒めあがったら醤油1味醂1日本酒1砂糖1生姜の擦りおろし多めを入れます

3、そんでもって弱火で炒め煮したら出来上がり(^O^)/


※鳥そぼろは御飯に乗せて食べれば
それだけでいいので楽じゃないですかp(^^)q

前の晩に作っといて子供達の朝ご飯に、しちゃつたりしていますo(^-^)o


今回の材料費は!


約158円


だよ~ん(^O^)/


家族で御飯を(^_-)


次はトッシーパパの人生日記☆






前回の続きで


何故会社を辞めたかといいますと

こんな理由なんですよ!

自分には16歳年上の直属の上司が、いまして
その上司が自分の彼女に猛烈ちょつかいを出してたんですよ

上司は普段俺とは普通に飲みにいったりして
悪い関係では無かったんですが

裏では彼女に、ちょつかいを出していて

当然彼女は俺に相談してきて色々話しを聞くじゃないですか

上司は既婚者ですよ(-_-#)

俺も女性は好きですが

普段一緒に仕事を、してる部下の彼女に手をだそうとしてる上司の人間性が信じられなくて

それと20歳の俺が36歳の上司に

『俺の彼女に手をだすなよ』

なんて小心者の俺が言えるはずないじゃないですか


結局そんなこんなで20歳の俺は精神的に堪えられなく逃げるように会社を辞めたのです


でもあれですよね
人の彼女とか友達の彼女に平気で手を出す男って結構いますよね(:_;)


そんな奴
何人も見てきました(+_+)


そして会社を辞めてから彼女とは一年半ぐらい付き合ったのかなあ


別れた原因は


続く\(^^:;)


今日は夕方から少し雨が降ってきましたね


明日は休みです☆


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
