スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっかVOL5
 

    【ゴマ塩ラーメン】
       
         IMGP3088.jpg



今日食べた昼ご飯です

まるちゃんの三食入り生ラーメンは、何処のスーパーでも売ってますよね
IMGP3068.jpg


醤油と味噌と塩味が、ありますけど

個人的には麺が1番しっかりしてる塩ラーメンが1番好きだなあ



たまたま半額で売ってましたよo(^-^)o


IMGP3077.jpg


擦り胡麻とラーユと中華ダシと酢を入れれば


美味いっす(^O^)/

    IMGP3081.jpg



家でランチしよっか☆


でした(^_-)



次はトッシーパパの漫画人生劇場☆



manangagaqaga.png




日本の最近の

お父さんは優しいですよねf^_^;


一つ言える事は


社会的に女性が強くなったって事ですよ(+_+)


昨日寝る前に食べたタマゴサンドo(^-^)o


IMGP3153.jpg



今日は少し涼しかったですね


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
トッシーパパの人生劇場漫画編
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
No title
一軒屋だと パジャマで すっぴん でも
ゴミ出しで 人と会う事が少ないですが
(会うとしても長年のお付き合いのご近所さんですが)
マンションとかだと そうは いかないので
朝 早く 地階に下りる ダンナ様が 適任になってしまうのでは?
と これ見て 思いました
2009/05/16 00:39 | | edit posted by いっちゃ
いっちゃんさん こんばんは(^O^)

なるほど確かに言われてみると
そうですよねf^_^;

自分が住んでるところは回りが一軒やなのでゴミ捨ててるの俺だけなんですよ(*_*)

いっちゃんさん
また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2009/05/16 18:41 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
