スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL37


【茨城産ヒイカの刺身】

IMGP3221.jpg






年に数回食べるヒイカの刺身こんだけ入って155円で売ってました

IMGP3212.jpg



甘味が、あって美味いんですけど


小さいので処理するのが大変なんですよねf^_^;


IMGP3217.jpg



でも日本酒との相性は抜群(^O^)/

IMGP3222.jpg





ヒイカを食べながら





ヒイヒイは、しないけど


家飲みを楽しもうぜ(^_-)


そして納豆御飯^^

IMGP3232.jpg





次はトッシーパパの人生日記☆





この間の続きの話しなんですが


そんなこんなの理由で会社を辞め彼女とも一年以上関係が続いたんですよね


会社を辞めた俺は一ヶ月程何もせず家で映画を、とにかく見ていました

多分一日三本は見ていたので100本近く見たんじゃないかなあ

そんなぐうたらしてた生活を見ていた親は、みかねて怒り

俺は働く事になりアルバイトなんですけど高校生の時働いてたダイエーで口をきいてもらいアルバイトする事になりました

メンズの洋服売場に配属になり
今の奥さんと
ここで出会うのです

奥さんはダイエーの社員でサービスカウンターで働いていてメンズ売場に同僚の友達が働いてたんですよ

そこに奥さんが、ちょくちょく顔を出した時

品だしを、していた俺を見て


実は・・・


奥さんは俺に一目惚れを、したのです

※すいません自慢話しみたいになっちゃうんですけど本当なんですよ許してちょんまげf^_^;

奥さんは、それから休憩時間の度に売場に遊びにきて
ちょくちょく話すようになり仕事帰りに御飯を食べたり
お茶を飲むようになりました

当然奥さんと
そんな事するようになったら

男の本音として今付き合ってる彼女の存在が、うざくなり

俺は彼女に別れを切り出したのです

※すいません
ここまでだと俺ひどいやつだと思いますけど若い男女の関係て新しい人が出てくると男も女も、こんな感じじゃないですかf^_^;
いちいち弁解して申し訳ありませんm(__)m


あれは今ぐらいの時期だったと思います


仲良し男友達と三人で伊豆の温泉に遊びに泊まりに行って
その帰り、つぼ八で酒を、しこたま飲んだんですよ

その帰り公衆電話で酔っ払って電話を、して彼女に別れ話しを切り出したのです



続きは
また今度☆



今日は暑かったですね


明日明後日と休みです


では


また



明日(^_-)-☆
トッシーパパ
自伝
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
