スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

暖かいサラダ
サラダて冷たくないと


サラダとは言わないんですかね


勝手に暖かいサラダと名前を、つけさせて頂きましたo(^-^)o


では簡単節約レシピいってみまひょうか(^O^)/


【暖かいサラダ】
        

IMGP3143.jpg

☆難易度(チョー簡単(^O^))

★味は普通かなp(^^)q

☆材料

◎カリフラワー(約64円)
◎ブロッコリー(約48円)
◎トマト(半分48円)

◎前日に作ったオムレツの残り

◎調味料(オリーブオイル)(塩胡椒)(バルサミコ)

☆作り方

1、ブロッコリーとカリフラワーは茹でてトマトは適当な大きさに切ります

2、フライパンに多めのオリーブオイルを入れ加熱し具材をザバーと入れ塩胡椒とバルサミコで味付けをしてサッサッと絡めて出来上がり(^O^)/



IMGP3131.jpg


※野菜嫌いの少年少女には苦手かもしれないけど野菜不足の大人達には、お勧めですo(^-^)o



今回の材料費は!


160円


だよ~ん(^O^)/


そして昨日寝る前に食べたプリン




IMG_3967.jpg



IMG_3969.jpg



凍らして食べましたよんo(^-^)o


そして朝食べたお粥

    IMGP3252.jpg





家族で御飯をo(^-^o)(o^-^)o




次はトッシーパパの人生日記☆


昨日まで使ってたblogのテンプレート写真が中々アップロード出来なくなってしまって


奥さんの奨めもあり新しく変えました


せっかく娘に書いてもらった絵なんですけど娘に謝り娘も
こっちの方が絶対いいよ
って言ってくれましたo(^-^)o


料理blogやってる人達は主に女性が多いですよね


女性と男性だと気付くところが違うというか

男の俺は全然気付かないf^_^;


最近奥さんに俺が撮った料理の写真を見てもらい
たまに指摘してもらってるんですよ


前までは奥さんに指摘されるとカチーンときてたんですよね(-_-#)


一般的に世の中の男達は仕事もそうですけど

趣味とか自分の好きな事に対して指摘されると大体ムッとしカチーンときて女性の意見なんて聞きいれませんよね


そこで俺は思ったんです


もともと俺は、そんなにプライドも高くないし
どちらかというと素直な方だから


女性の意見は、どんどん聞きいれ吸収していこうと思っているのです


家には二人の女性が
いますので(#^.^#)


今日は
そんなに暑くもなく気持ちの良い日でしたねo(^-^)o


明日も休みです☆


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
サラダレシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
