スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっかVOL6

<【冷し中華】


IMG_3355.jpg


冷し中華先取りですo(^-^)o


冷し中華も色々スーパーで出てますけど


この冷し中華は麺が、モチモチして美味かったです(^O^)/


IMG_3345.jpg



家でランチしよっか☆


でした(^_-)-☆


これは昨日寝る前に食べた関西ふうに味付けしたウドンです


IMG_2804.jpg



鰹節と、叩いた梅干しを入れて飲んだ後には、いいですよo(^-^)o



次はトッシーパパの人生日記★





今日仕事休みだったんですけど


夕方風呂から
あがった俺を見て


奥さんが一言


『随分痩せたね』


そうなんです前にも痩せたって日記に書きましたが


かなり痩せました(+_+)


奥さんに病院に一度行った方が、いいよ


と言われたのですが


怖くて



今日は暑かったですね



では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家ランチレシピ
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
大丈夫ですか?
仕事に家事にいろいろ・・、いつも忙しそうですもんね^^;

病院は行きたくないですよね!!
でも、安心の為にいちおう、行っといた方がいいかもです★
あまり無理されませんように・・♪

ブログ新ver、すごくイイですね!


2009/05/20 20:49 | | edit posted by MAKO
まこさん こんにちはo(^-^)o

心配して頂き有難うございますo(^-^)o

そうですね安心の為に病院に行こうと思いますf^_^;

実は病院に行って食事制限や酒は禁止って言われるんじゃないかていうのが
1番びびってます(+_+)

新しいテンプレートまこさんに気にいって頂いて良かった(^O^)/

また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2009/05/21 15:09 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
