トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

ポークソテー


牛肉より


完全俺は


豚肉派ですね


ブヒー(^O^)/


では簡単節約レシピいってみまひょうかo(^-^)o


【ポークソテートマト味】


IMG_3830.jpg



☆難易度(簡単ブヒー(^O^))

味は保証つき!ブヒー(^O^)

☆材料

◎ロース豚肉二枚(半額で199円ブヒー)

◎トマト半分(貰ったブヒー)

◎調味料(味付け塩胡椒)(オリーブオイル)(ニンニク)

☆作り方ブヒー

1、まず肉が縮まらないように肉の両端に切れ目を入れ塩胡椒を降ります


2、フライパンにオリーブオイルを敷きニンニクを入れて豚肉を焼きます


IMG_3816.jpg


3、ある程度焼けたら日本酒を少しザバージュワーして

4、トマトのザク切りをドバと入れ塩胡椒をパッパッと降り少し煮詰めて豚肉に絡めて出来上がり

ブヒー(^O^)/


これはトマトが嫌いな長男に作ったバター醤油味です(^O^)


IMG_3712.jpg



今回の材料費は!


199円


ブヒー\^o^/


家族で御飯を(^_-)-☆


次はトッシーパパの人生日記☆



今日は一日すこぶる気持ちが良く過ごせました(^O^)/


午前中は写真の編集と買い物に行き


昼には昼飯を作り食べて

少し昼寝してから夕飯の下準備をしてたら


長男が帰ってきて

空き地で長男の友達達と野球をして

夕方帰り夕飯を作り

酒を飲んで

みんなが寝てから

明日休みなので
プリズンブレークの最新版を見ようと思ってますo(^-^)o



明日の事は明日考えよう(^O^)/


今日は天気は良かったけど涼しかったですね


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
肉料理レシピ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
