スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

みんな家飲みを楽しもうぜVOL38


【鯵の骨煎餅】

IMG_3838.jpg



高知県産の鯵で作った
なめろう


IMG_3872.jpg


残った骨で骨煎餅作りました


IMG_3834.jpg


小麦粉を塗して高温の油で二度揚げしましょう

塩を振って

カリッと食べたらカルシウム

満点!

もちろんビールの
つまみにも最高ですよ


IMG_3843.jpg



家飲みしようぜ(^_-)-☆



次はトッシーパパの人生日記☆









今日は長男が遠足だったので朝5時に起きて弁当作りましたよ


IMG_4583.jpg



しか今日雨だったので遠足は中止


ガビーン


中止→延期→また来週弁当作り→前日に買い出し→早起き→弁当作り



IMG_4604.jpg



頼む晴れてくれ(:_;)


昨日病院の待ち合わせ室で奥さんに
こんな事言われました


『としちゃん神様は試練を乗り越えられる人にしか試練を与えないんだって!それには何か意味が、あるらしいよ』


奥さんに、この言葉を聞いたら今までモヤモヤしてた気持ちが、スーと抜けて精神的に凄く楽になったんですよねo(^-^)o


実は、この言葉SMAPの中居さんが謹慎中の草剪さんに送った言葉なんだそうです
※携帯だと草剪は変換出来るんですね^_^;


草剪さん復帰おめでとうございます応援してます(^_-


明日は休みです


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家飲み
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
