トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

家でランチしよっかVOL10
【鮪ステーキ丼】


IMG_4761.jpg



昨日食べた銚子産のメバチマグロ冷凍もんじゃないから


IMG_4708.jpg



ねっとりしてて美味かったなo(^-^)o


半額で500円でしたよ!

IMG_4631.jpg



そんでもって少し残ったので



IMG_4735.jpg


今日の昼御飯に大蒜バターでサッと焼いて

仕上げに山葵醤油で


IMG_4692.jpg


これは誰が作っても間違いなく

美味いですよ(^O^)/

そんで


またまた

今日の、おやつも

ミスド


IMG_4909.jpg



ポイント貯まったけど


結局ハズレ(+_+)


IMG_4918.jpg



今日これから飲みに行ってきます

家族の夕飯は作りましたよ(^_-)


では

また明日(^_-)-☆
トッシーパパ
家ランチ
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
