スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

神様仏様もやし様
【もやしスープ】

IMG_4512.jpg



これ簡単


基本的に俺の料理は簡単なんですけどねf^_^;


もやしとレタスの周りの葉っぱを固形のチキンコンソメスープで煮るだけ


味付けは塩胡椒で


意外と美味かったですo(^-^)o


IMG_4525.jpg



では、もやし様金額の方宜しくお願いしますm(._.)m


前回と同じ


約14円


うれし(^O^)/


有難うごぜえますo(^-^)o


次はトッシーパパの人生日記☆
今日は


ちょーちょーちょー


二日酔い(+_+)


昨日7時から飲みだして朝の5時まで飲んでました(:_;)


まず一軒めは居酒屋で飲み

二軒めはスナックに行き


三軒めはラーメン屋


そして最後は久しぶりにカラオケボックスに行きました


カラオケで歌うのなんて
ほんと久しぶりですねo(^-^)o


グリーンなんか歌っちゃいましたp(^^)q


後は浜田省吾


俺の青春時代は浜田省吾ですよ


すいません


まだ気持ち悪いので(>_<)


では


また


明日(^_-)-☆
トッシーパパ
もやし様
0
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
comment posting














 

 
