スポンサーサイト
トッシーパパ
スポンサー広告

ポチっとクリックよろしくお願いします

長男の弁当
IMG_4979.jpg



先週は雨で中止だったので

今日延期になった長男の遠足


お蔭さまで今日は晴れました


手抜き弁当になっちゃいましたf^_^;


次はトッシーパパの人生日記


今回blogで、この事を書こうか
どうしようか迷ったんですが


あくまでも私のblogは、日記ですので今日何が、あったのか書き留めておこうと思い書く事にしました


一昨日の夜母親から電話が、あり父親が入院する事になったと電話が、ありました詳しい事は兄貴に聞いて欲しいという事だったので兄貴に電話を、したら父親は末期の肝臓癌で、もって一ヶ月

あまりにも
いきなりの事で言葉が出ませんでした

次の日病院に行き先生に呼ばれ詳しい話しを聞き

父親の死期を目前にし

今言葉に出来ないほど辛い思いを、しております

でも1番辛いのは父親であって俺では、ないのです

泣き事を言わず俺は出来る限りの事を、する事にしました


また


明日
トッシーパパ
未分類
2
ポチっとクリックよろしくお願いします

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05 23:55 | | edit posted by
秘密のコメントさん  こんにちは


お母さん、そうだったんですか辛いですよね

いつも気を、かけて頂いて有難うございます

ダジャレで少し気が楽になりましたよ^^
2009/06/06 11:21 | | edit posted by トッシー
comment posting














 

 
